blog

波と風との、日々の様子などをアップしています。
2022.02.26

by my self

自分の手で作るのが好きな私

今回は波と風と新拠点の養殖場やコーヒースタンドとなる小屋をつくってみた。

床つくって、壁つくって、屋根つくれば小屋でしょ。
という感覚しかないので、
どうぞお手柔らかに。

まずは草刈り祭りじゃー!

島のおじいに相談して、文明の力(ユンボ)で一瞬です。

太陽の光の入り方や風の通り道をなんとなーく考えて
場所を決める。

雨に対応できるように、突貫倉庫を某国防の方々と一緒に組む。

 

 

 

そして、マットひいたり、囲いをつくったり

そして、
海ぶどう養殖用の水槽も到着して、
ここからコーヒースタンドの小屋と海ぶどう養殖場づくりがはじまります!

次回はmake小屋by my self

※波風コーヒーはインスタグラムのストーリーで営業日をお知らせしています。